CUSTOMER VOICE

導入事例

武蔵野うどん一彩

店長

コロナ禍での営業自粛中の対策の想定が今では立派な収益軸に。

一刻を争う非常事態。スピーディーな導入が何より助かりました。

営業自粛の影響もありさらなる売上UPを考えていたところ、ご縁があり短期間での営業開始のノウハウやその後のアフターフォロー等の説明を丁寧にしていただき導入に至りました。申し込みからメニュー作成、プロモーションまで代行してもらえるのでほとんど手間がかかりません。相談から導入っまで2週間もかからなかったことには驚きました。

既存サービスと明確に違った仕組みとサポートの手厚さが魅力です。

ゴーストレストランというとキッチンを間借りしてやるものをイメージしますが、X Kitchenの場合は既存のレストランに届けられた食材を調理するだけ、60秒ほどで作れる効率化されたものです。味も美味しく、よく作り込まれたものです。さらに、他のゴーストレストランと比べて運営のフォローが手厚く感じられます。タブレットでデータ分析もでき、担当から2年間のサポートが受けられるのも魅力。

既存サービスと明確に違った仕組みとサポートの手厚さが魅力です。

何から手をつけていいかわからないデリバリー未経験の経営者に心強いサービスです。営業自粛の間を想定していましたが、思った以上に安定して売上が作れているのでこれからも続けてさせていただきます。

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