ゴーストレストランを

2週間でオープン

  • 加盟金0
  • 固定費0

店舗そのまま売上
2倍UP!

\ 無料相談も受付中 /

UberEats 実績

  • Uber Eats
    IndustryLeader
    Award受賞

    media
  • 店舗数
    約2,000店舗

    media
  • Uber Eats
    コンサルティング
    認定代理店

    media

メディア実績

  • media
  • media
  • media
  • media
  • media
  • media

ゴーストレストランとは?

xkitchen img xkitchen img

まずは無料お問い合わせ

leftCap

ゴーストレストランのコツや
儲かるポイントが全てわかります!

rightCap
  • leftFuki fuki1
    counseling q

    自分の店舗でも
    始められるのか知りたい

  • middleFuki fuki2
    counseling q

    ゴーストレストランで
    どのように売上が立つか知りたい

    自分のエリアでの
    成功事例が知りたい

  • rightFuki fuki3
    counseling q

    自分のエリアでの
    成功事例が知りたい

    ゴーストレストランで
    どのように売上が立つか知りたい

\ 簡単30秒・無料相談も受付中 /

bottom img bottom img

ブランド一覧

20業態以上!
幅広いジャンルのブランドを取り揃えています。

fuki

あなたのニーズに応える8つのコース!

  • リピート率No.1

    click

    ヘルシーライフコース

    cource img cource img
  • 流行りのブランドを取り入れたい

    click

    売上期待値大コース

    cource img cource img
  • 冬に売れるブランドで
    今すぐ売上UP

    click

    ウィンターコース

    cource img cource img
  • やみつきの味で
    熱狂的なファンを獲得!

    click

    チャイニーズコース

    cource img cource img
  • アイドルタイムを有効活用!

    click

    デザートコース

    cource img cource img
  • お食事需要にコミット!

    click

    定番ガッツリコース

    cource img cource img
  • いちおし人気ブランド

    click

    業界シェアNo.1 コース

    cource img cource img
  • 「お家で食べたい」に応える!

    click

    なりきり焼肉屋さんコース

    cource img cource img

\ どんな疑問にもお答えします /

X Kitchenの強み

XKitchenは創業からデリバリー1本。
直営店での検証を基に、常によりよいサービスをお届けできるようサービス改善しています。

  • top img
    merit1

    年間100万食
    安心の商品展開

    UberEats・加盟パートナーを通して
    お客様のもとに”お値打ち感”のある料理をお届けしています。

  • top img
    merit2

    季節ごとに選べる
    ブランドを多数用意!

    リピーターにも飽きさせないメニュー展開!旬の野菜やイベントを取り入れ季節性のあるメニューも追加しております。

  • top img
    merit3

    10週間で
    月10万円の利益を実現

    パッケージごとにブランドをご導入頂くことで、共通食材が多く、食材費を含め初期費用の負担が少ないことが特徴です。

  • top img
    merit1

    年間100万食
    安心の商品展開

    UberEats・加盟パートナーを通して
    日々、お客様のもとに
    料理をお届けしています。

  • top img
    merit2

    季節ごとに選べる
    ブランドを多数!

    リピーターにも飽きさせないメニュー展開!旬の野菜やイベントを取り入れ季節性のあるメニューも追加しております。

  • top img
    merit3

    月10万円の利益を
    10週間で実現

    パッケージ別にブランドを導入頂くことで、共通食材が多く、食材費を含め初期費用の負担が少ないことが特徴です。

とにかく徹底したサポート

長期的なパートナー付き合いができるよう、オンライン・オフラインともに人間味を
持ったサポート体制を整えております。

  • パートナーコミュニティ

    support img

    定期的に各地方をSVが周り、直接、対面にてサポート。
    パートナー同士でも交流を持つことで実店舗の経営改善に活かしているオーナーも多数。

  • 売上保証

    support img

    月商30万円に達しない場合、無料で業態追加し放題。店舗状況やエリア・季節にあった業態をご案内します。

  • 365日サポート

    support img

    LINEグループにて、本部スタッフが毎日サポート。
    イレギュラーな対応も多い中で、丁寧にフォローします。

お客様の声

導入頂いているパートナーの
「生の声」を集めました。
居酒屋〜BAR、カラオケ〜漫画喫茶まで様々な業種・業態で導入実績がございます。

  • voice img

    同じ人件費で売上が
    2倍に増えました!

    39歳男性
    岡山県テイクアウト唐揚げ店

    ハンバーグは事前に湯煎をしておけば盛り付けるだけのオペレーションのため手間がかかりませんでした。初めのうちは、冷凍ハンバーグのクオリティやデリバリーで売れるのか不安でしたが、実際に食べてみると肉汁があり美味しく、オープン初日から10件以上のオーダーを頂きました。ハンバーグは1個からでも注文できるので冷凍容量が少ない私の店舗でも大変助かっています。

  • voice img

    話題の長寿ブランドで
    リピーター率70%!

    36歳 女性
    愛知県長久手市カフェ

    はじめにUberEatsで見かけた時「このブランドは売れる」と思いました。ただ、食材数が多めの印象だったのでオペレーションが少し不安でした。実際にはじめてみると、元々店舗で使っている食材も多く、慣れればアルバイトでもスムーズに営業できました。定期的にメディア取り上げなどもあるおかげで、多くのリピーターから注文を受けており月間50万円以上の売上を立てることができています。

  • voice img

    わずか3坪のキッチン
    有効活用で月商50万円!

    42歳男性
    東京都品川区カラオケ

    実店舗はカラオケ屋です。売上が落ち込んだタイミングで別軸の収益が欲しいと思いはじめました。そんなに調理・ストックスペースが大きくないので、ワッフル機を追加購入するのは躊躇いました。オススメの通りに導入してみて、常温食材が多くコンパクトな機材だったのでキッチンで完結させることができました。バイトスタッフも楽しんで提供でき、収益が上がったので良かったです。

  • voice img

    簡単オペレーションで
    実店舗営業に影響なし!

    42歳男性
    北海道旭川市居酒屋

    導入検討時、興味はありましたが海鮮のロスが心配でした。結果的には、2枚看板で、ネバトロ茶屋とFreshPokeworksを運営することで食材がうまく回っています。加盟後、周辺に競合店もできましたが、フレンチシェフ開発のオリジナルソースがどれも美味しく、継続的に売上があがっています。今では実店舗でも人気です!

  • voice img

    同じ人件費で売上が
    2倍に増えました!

    39歳男性
    岡山県テイクアウト唐揚げ店

    ハンバーグは事前に湯煎をしておけば盛り付けるだけのオペレーションのため手間がかかりませんでした。初めのうちは、冷凍ハンバーグのクオリティやデリバリーで売れるのか不安でしたが、実際に食べてみると肉汁があり美味しく、オープン初日から10件以上のオーダーを頂きました。ハンバーグは1個からでも注文できるので冷凍容量が少ない私の店舗でも大変助かっています。

  • voice img

    話題の長寿ブランドで
    リピーター率70%!

    36歳 女性
    愛知県長久手市カフェ

    はじめにUberEatsで見かけた時「このブランドは売れる」と思いました。ただ、食材数が多めの印象だったのでオペレーションが少し不安でした。実際にはじめてみると、元々店舗で使っている食材も多く、慣れればアルバイトでもスムーズに営業できました。定期的にメディア取り上げなどもあるおかげで、多くのリピーターから注文を受けており月間50万円以上の売上を立てることができています。

  • voice img

    わずか3坪のキッチン
    有効活用で月商50万円!

    42歳男性
    東京都品川区カラオケ

    実店舗はカラオケ屋です。売上が落ち込んだタイミングで別軸の収益が欲しいと思いはじめました。そんなに調理・ストックスペースが大きくないので、ワッフル機を追加購入するのは躊躇いました。オススメの通りに導入してみて、常温食材が多くコンパクトな機材だったのでキッチンで完結させることができました。バイトスタッフも楽しんで提供でき、収益が上がったので良かったです。

  • voice img

    簡単オペレーションで
    実店舗営業に影響なし!

    42歳男性
    北海道旭川市居酒屋

    導入検討時、興味はありましたが海鮮のロスが心配でした。結果的には、2枚看板で、ネバトロ茶屋とFreshPokeworksを運営することで食材がうまく回っています。加盟後、周辺に競合店もできましたが、フレンチシェフ開発のオリジナルソースがどれも美味しく、継続的に売上があがっています。今では実店舗でも人気です!

まずは無料お問い合わせ

leftCap

ゴーストレストランのコツや
儲かるポイントが全てわかります!

rightCap
  • leftFuki fuki1
    counseling q

    自分の店舗でも
    始められるのか知りたい

  • middleFuki fuki2
    counseling q

    ゴーストレストランで
    どのように売上が立つか知りたい

    自分のエリアでの
    成功事例が知りたい

  • rightFuki fuki3
    counseling q

    自分のエリアでの
    成功事例が知りたい

    ゴーストレストランで
    どのように売上が立つか知りたい

\ 簡単30秒・無料相談も受付中 /

bottom img bottom img

よくある質問

XKitchenのゴーストレストランについて、疑問にお答えします

  • 申し込みにあたり必要な資格はありますか?

    down

    1.飲食営業許可書を持っている
    2.デリバリー登録可能エリアに店があること
    3.月に120時間以上の営業ができること

    ※新規開業の場合、物件探しからお手伝いいたします。

  • 初期費用はいくらかかりますか?

    down

    プランによって異なります。詳しくはお問い合わせください。

  • 本当に売れるか心配です。

    down

    万が一期待通りの売上にならなかった場合、達成するまでの保証サポートがございます。

  • 実店舗で販売可能ですか?

    down

    可能です、実際にワッフルがお店でも人気になった事例もございます。
    ※デリバリー運営をして頂くのは必須です。

  • 売れ残りが心配です。

    down

    冷凍や乾物の食材が多いため、食材ロスの割合は1%未満です。毎月の最低注文量を設けていないことに加え、実店舗の場合はそちらでの提供も可能ですので、売れ残りが出にくい仕組みです。

リピート率No.1

ヘルシーライフコース

close img

流行りのブランドを取り入れたい

売上期待値大コース

close img

冬に売れるブランドで今すぐ売上UP

ウィンターコース

close img

やみつきの味で熱狂的なファンを獲得!

チャイニーズコース

close img

アイドルタイムを有効活用!

デザートコース

close img

お食事需要にコミット!

定番ガッツリコース

close img

いちおし人気ブランド

業界シェアNo.1 コース

close img

「お家で食べたい」に応える!

なりきり焼肉屋さんコース

close img